カメラ
- 位置固定
角度に応じた注視点の移動は無し
ガード
- 移動とガードの併用が可能
移動とガードが別で管理されていて、モーションはブレンドしているのかな
コンボ
- スタミナが続く限りコンボがループする
スタミナがあればいくらでも連続で攻撃できるという仕組み - フォロースルー中のコンボ継続受付はかなり長めに設定
完全に待機状態に戻ったらコンボ継続は停止
ヒット演出
- ヒットストップはなし
- 大型の武器をたたきつけたときはカメラ振動あり(上下揺れ)
- 敵死亡時に大きめのSEが入る
攻撃キャンセル
- 攻撃入力をしてからヒット発生までキャラクタの向きを操作可能(ロックしていないとき)
- 完全にヒットが出きってからキャンセルが可能(対人もあるからヒット発生前のキャンセルはさせていないのか?)